※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon🌈
妊活

移植後の黄体ホルモン数値の基準は知りたいです。初回は5.3で低く、次回は膣剤➕デュファストン併用予定です。

移植後、妊娠に至った時の黄体ホルモンの数値、みなさんどのくらいでしたか??
初めての移植は化学流産となりました。
黄体ホルモンの数値が判定日のBT11で5.3で低いとのことで、次回は膣剤➕デュファストン併用でいく予定です。
黄体ホルモンの数値はどのくらいが基準なのでしょうか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

最低10以上くらいは必要です💦5.3はかなり低いので妊娠継続難しいです💦

• mon🌈

mon🌈

お返事ありがとうございます!
    ですよね😱それでも今回、着床までは行ったことが奇跡だなあ、、とか思ってきました🤔

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10でも低いくらいですね💦
    むしろ逆にPが低いから化学流産になった可能性も少なからずあります💦その場合、薬でうまくいく可能性はあります☺︎

• 7月18日
  • mon🌈

mon🌈

Pというのが黄体ホルモンの数値ということですかね🤔?
    そうですよね😭デュファストン併用で数値が上がって次こそは、、😭と願うばかりです😭

• 7月18日