※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

先程ペーパーに赤の織物が少しつきましたこれはおしるしでしょうか?ここから陣痛までどのくらいかかりますか?

先程ペーパーに赤の織物が少しつきました
これはおしるしでしょうか?ここから陣痛までどのくらいかかりますか?

コメント

みかん

2人目はおしるしが37週くらいから何度もありましたが予定日を1週間過ぎました😭
産む産む詐欺でしたね。。。

友人は次の日の朝に陣痛来てましたよ。
色々と見てたら3日くらいまでに陣痛くる方が多いみたいです。

ちむたむ

おしるしだと思います!
経産婦3人目の時ですが、5時から軽い腹痛
5時56分おしるし
予定日超過で産まれて欲しくてすぐシャワーしてお腹に当ててたらかなり痛くなって(6時すぎ?)すぐ病院に行って子宮口4cm、11時に産まれました!

おしるしから結構日が空く人もいるみたいですがはやい場合もありますよ!

ぎんなんちゃん🐣🔰

おしるし来ても1週間以上産まれませんでした😂😂💦結局お子のタイミングです😅

1人目はおしるしから3週間後、2人目はおしるしの翌日陣痛が来ました✨

はじめてのママリ🔰

私は7/9にドバドバおしるしきて、現在もたまーにテイッシュにつきますし、子宮口も4センチですがまだ産まれてません😊