※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が直接旦那に連絡していて気になる。友達が嫌なことをしていたので距離を置いているが、旦那には言っていない。距離を置いているのに嫌で…

友達が私を通じて話せばいいことを私を通さずに
直接旦那に連絡をとっているのが気になります…
その友達が前に私と遊んでいる時に息子のことをブスって言ったり、他にも色々されて嫌なことがあったので今距離を置いてて
旦那にはそのこと言ってないんですけど
自分が距離を置いてるからこそ、嫌で…

コメント

はじめてのママリ🔰

それは嫌です😢
息子くんのことをブスって言えるくらいなんで友達の旦那さんに直接連絡をとっていてもなんとも思わない常識知らずなんだと思います🥹
旦那さんにこーゆー感じだから連絡取らないでほしいって言ってみたほうがいいと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやですよね😭友達には何か言いますか?

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達とは距離を置かれてると言うことなのでとりあえず私ならこのまま距離取ったままでいたいので連絡したりしません🥵

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が友達の働いてる店で時計を買ってその納期の事で連絡しているんで、旦那にやめてって言っても納期をいつにするかとかで連絡取りそうで…
    私に連絡して〜とか軽く伝えるのはokでしょうか?

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーゆーことなら私に連絡してほしいこと軽く伝えた方がいいですね!

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにママリさんは、友達がこのような連絡を直接旦那さんと取ってたら嫌ですか…?

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日毎日まめに連絡取り合ってたり、納期以外の話をしていたら、え、する必要ある?と思いますが納期のみの話をたまに取るくらいならまだ許してるかなと思いますが、友達が気を使って私にしてきてくれることが1番安心しますよね😢

• 7月18日