※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポーチ
子育て・グッズ

6歳息子、2日前から喉の痛みがあり空咳をしていて、今日学校から帰宅す…

6歳息子、2日前から喉の痛みがあり空咳をしていて、今日学校から帰宅する時には、鼻水が垂れて、痰が黄色いのを自分で咳して出して、夕飯もしっかりと食べたけど、結局、就寝後、暑さを感じて熱測ったら、38度でした。
コロナやら溶連菌やら、流行ってるし、元気で、食欲あるし、前に小児科でいただいていた、風邪薬を2日飲んでいたから、このまま、痰が出て終わりとおもいきや😭
明日はまた暑い1日になるらしいし、
いまは、無理矢理起こさず寝られてるから解熱剤は飲ませて無いけど、
こんな時、やはり。次の日小児科行かせた方がいいか迷います。
解熱剤も、寝苦しいなら飲ませようかとは思いますが。
一学期最後の日だったから、無理して行かせちゃって、朝は熱なかったけど😭

コメント