※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち🔰
子育て・グッズ

最近、子供がテレビを見すぎてしまっている気がします。どれくらいテレビを見せているか気になります。

どれくらいTV見せてますか?😥
昼(夜)ごはん支度謙家事等の為、1時間×2(合計2時間)程見せてます。(主にYouTube)

最近その時間以外でもテレビのリモコンを指差ししてTVを見たいと駄々こねる感じで見せ過ぎてしまったのかなぁと…

コメント

むーたん

朝起きてから(10時頃)寝るまで(21時)永遠つけっぱなしと言っても過言ではないくらいついてます。
児童館や出かけてる時間とご飯の時間、お風呂の時間以外はほぼ見てます。😓
たまに見せすぎだなぁと思っておもちゃで遊んだりもしますが、、飽きたらすぐYouTubeです、、😭

はちぼう

指差しできるのすごいですね😳✨
我が家はまったく見せてないです。爪切りのときにテレビつけるくらいですね笑

• きなこもち🔰

きなこもち🔰

コメントありがとうございます😭
    分かります…爪切りの時テレビつけますよね笑
    普段TVつけないの凄過ぎます…😭

• 7月17日
みみみ̯ꪔ̤̮

その頃は朝のEテレ、夕方のおかいつといないいないばあ、お風呂のバウンサー待機の間YouTube10分でした。

今は朝おかいつ、夕方18〜19時のみEテレ
休みの日は↑+私がだらだらと自分の見たいテレビをつけてます。

リモコンは基本触れない高いところに置き、時間以外に指さしても見せないです。他のおもちゃで気を逸らしていたらそのうちリモコン指差すこともなくなりましたꪔ̤̮

まー

1日中つけっぱなしにしてます。