※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に迎えに来てもらうべきか悩んでいます。息子と一緒に公共交通機関を使うのは大変そうです。

旦那頼りすぎですかね?

今度、1歳9ヶ月の息子が日帰り入院します

病院行く時は、車通勤の旦那に送ってもらって
帰りも旦那が仕事早退して迎えにきてもらうつもりなのですが、
わざわざ旦那仕事早退させなくとも息子と2人で公共交通機関使って帰るべきですかね?

その病院は不便な場所にあり、
駅まで行くにはタクシーかバスを乗り継ぎます。
荷物もあるし息子抱っこしながら大変っちゃ大変です。
その駅からもまた電車に何駅か乗ります。

偶然なことに旦那の職場と病院はめちゃくちゃ近いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人がよければ別にいいんじゃないでしょうか🐱ご主人が大変だなってたことから帰りはタクシーにすればいいだけですし🍀

はじめてのママリ🔰

頼りすぎじゃないです❣️
日帰りだとしてもひとりで子ども連れては大変だと思いますよ💦
私も子どもの一泊入院を経験した際、当時車もなく駅まで20分キャリーを引きながら子どもを抱っこして歩き電車に乗り、帰りも同じようにして帰りました!
タクシーも考えましたが病院が市外だったので高くつくので諦めて電車でした🚃
暑い時期なのもありめちゃくちゃ疲れました!!😂

可能な限り旦那さん頼っちゃいましょう☺️💓

とり

旦那さんが悪く言われたり思われたりしなきゃ頼ってもいいと思いますが私なら早退させてまでは頼りたいと思わないです。