※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユッコ
子育て・グッズ

6ヶ月の娘に10倍粥の離乳食を始めたばかり。水分は母乳のみ。ストローマグでの麦茶や水はいつからが良いですか?オススメのストローマグはありますか?

6ヶ月の娘がいます。一昨日から10倍粥の離乳食を始めました。今の所、順調です。
水分はまだ母乳だけなんですが、ストローマグとかで麦茶や水を与えるのはいつくらいからやればいいですか??
オススメのストローマグありますか??

コメント

5ヶ月で離乳食と同時にストローマグで麦茶あげ始めました!

はじめはリッチェルのストローマグ使ってました。お出掛けのときにたまに漏れるのが気になって、持ち歩くようになってから、テテオのストローマグに買えました!

• ユッコ

ユッコ

ありがとうございます。麦茶って、ドラッグストアとかに売ってる赤ちゃん用の麦茶ですか??

• 4月11日

退会ユーザー

はじめは赤ちゃん用あげてましたが、最近は普通の麦茶です。

普通の麦茶薄めてあげてもいいみたいですよ😃

• 4月11日
  • ユッコ

ユッコ

ありがとうございます。さっそく、ストローマグ買ってあげたいと思いまーす。
    スパウトは使いましたか?

• 4月11日

退会ユーザー

使いませんでした!使用期間が短いと聞いたので!

• 4月11日
  • ユッコ

ユッコ

そーなんですねーー!ありがとうございます(o^^o)

• 4月11日