※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンミュージアムでの荷物の持ち方について悩んでいます。ロッカーに預けるか、持ち歩くか。他の方はどうしていたか教えてください。

2歳半の息子と横浜のアンパンマンミュージアムに行くのですが、荷物をロッカーに預けるか持ち歩くか悩んでます🥲
イヤイヤ期息子を見張りながら遊ぶことになるのですが、リュック背負いながらだと邪魔になりますかね?
出来ればロッカーに預けて、お財布とスマホだけショルダーに入れて持ち歩きたいのですがオムツや着替え等をロッカーに入れちゃうと不便ですか?
皆さん荷物はどんな感じで遊んだか教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

あや

横浜じゃなくて、福岡しか行ったことないですが、オムツは持ってたほうがいいと思います💦
ロッカー使ってない時もも使った時もありますが、やっぱりロッカーいくのめんどくさいです。でも、リュック重いのも肩凝ります🤣
着替えは可能性ある、くらいならロッカー置いて、機嫌取りの小さいオヤツと、オムツは最小限は持っとくかな〜とうちの場合はこんな感じで、リュック重くなりすぎないレベルの荷物背負ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません💦
    荷物を軽くしてリュックで行ってきました!!
    混んでる中で息子を追いかけ回したので、両手が空いていて本当に良かったです😭
    そして後から思うとやっぱりロッカー戻るの面倒だっただろうなと思います😂おむつやお菓子持ち歩いておいて良かったです!
    おかげさまで楽しめました!
    ありがとうございます☺️

    • 7月21日
deleted user

いまは水遊びエリアもあって全身濡れる可能性もあるなと思ったので着替えやビニール袋を入れたリュック持ち歩いてました!
周りの人もリュック持ち歩いてましたね。
工作したりうちわ貰ったりすると手荷物も増えちゃうので、リュックに入れられると両手が空いていいかなと思います。
上の方と同じく、重くならないように中身は厳選した方がいいと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません💦
    リュックで行ってきました!
    水遊びエリアでびしょびしょになったので着替え持って行って良かったし、工作したものを入れるのにもリュックで行っておいて良かったです😭
    荷物全部ロッカーに入れてショルダーで行ってたら大変なことになってただろうなと思います😂
    おかげさまで楽しめました!
    ありがとうございます!😊

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    水遊びに工作に、満喫されたようで何よりです!
    お疲れ様でした♪

    • 7月22日