※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

うちの子がイヤイヤ期とかあって、旦那は、義母が厳しくてイヤイヤ気持…

うちの子がイヤイヤ期とかあって、

旦那は、義母が厳しくてイヤイヤ気持ち反抗期もありません。
なにかあって、旦那に、

お母さんにこう出来ないと伝えてよとかいっても、いや無理、とかいいます。
面倒だから。と。時間ないとか。


それで、
義母はうちの子見て、
イヤイヤ期あるの?

いやね、うちの子なんて何にもなくて、いい子だったのよー、とかいってきます。

私の子育て色々口出してきて、

私的には、お母さんに怯えてて何も出来ないし、お母さんが子育て成功者と思えなくて、
いちいち言われるのが苦痛です。結構顔会わせないといけなくて。

私が教えてあげないと、みたいなことを旦那に言ってました。


似たようなかたいますか???

コメント

4kizmam(27)

天然ぶって

いやいや期ないと発達とか心配ですよねアハハハー
いやいや期ない子とか、後々大変ですよね(^^)アハハハー
今のうちに多いに暴れてくれー🙌

とか言ってみるとか


押さえ付けて黙らせる子育てしたくないんですよーアハハハー


とか。


天然ぶるのが大事ですよ(^^)

  • さくら

    さくら

    ですよね。
    天然ぶろうかな???

    私の子育てが悪いの?とかいわれそう。。

    ほんと、怖いんですよね。。

    色々といやなことを言われて、娘と思ってるからそう言ってるのよ!とかいわれて、
    傷つきました(°_°)

    • 4月11日