※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん
子育て・グッズ

1歳2ヶ月で立つことができるようになりましたが、歩き出さず悩んでいます。いつ頃歩き出したか知りたいです。

最近やっと1人で立ち上がることができるようになりました!
1歳2ヶ月です。

でもなかなか次に進まず歩き出しません💦
ベビーカー拒否だし遊べる範囲も広がるし早く歩いて欲しいんですけど笑

焦ってはないんですけど、いつ歩くのかなーと歩く姿が楽しみなのもあります。
1人で立ったりするのが遅かった子でいつ頃歩き出したか聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

次女が遅かったです!
1人立っちは1歳1ヶ月のときでしたが、なかなか歩きませんでした。

歩けるようになったのは1歳4ヶ月の頃です☺️

上の子は9ヶ月で歩いたので、なかなか歩かなくて焦りました💦病院でも何度も相談しましたが1歳半までは様子見で大丈夫としか言われなかったです🥲

• みーさん

みーさん

やっぱりまだあと1.2ヶ月の辛抱ですかね💦今の姿を見ていると歩いてる姿が全く想像つかないんですけど様子見ですよね🥲

• 7月18日
まー

1歳過ぎてから立ってその後10日ほどで歩きました😅

• みーさん

みーさん

すごい!早いですね!
    立つと早いとか聞くので尚更まだかなーってなります笑

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

上の子がまさに1人立っちは1歳2ヶ月でした!
数歩歩けるようになったのはそこからさらに2ヶ月後の1歳4ヶ月でした😅

• みーさん

みーさん

やっぱり立って2ヶ月くらい時間が必要なんですかね🥲あー早く歩いてる姿を見たい、、、

• 7月18日