※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
住まい

エアコンが臭いです!なにかおすすめありますか?エアコンクリーナーはやったんですけど、効き目ありませんでした…😭

エアコンが臭いです!なにかおすすめありますか?
エアコンクリーナーはやったんですけど、効き目ありませんでした…😭

コメント

ままり

業者さんのエアコンクリーナーやってもらってもだめでしょうか?💦

2〜3年に一度1万円くらいで全部分解して真っ黒のカビ汁洗浄してもらっており、やはりプロの洗浄してもらったら臭いがなくなります✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

やっぱりそれが1番ですよね…お金かかるしなぁとか思ってケチってました💦
    2、3年に一回の一万円くらいなら安いもんですかね笑
    賃貸ですか??持ち家ですか?
    私は賃貸なんですけど大家さんに言ったら手配して備え付けの物品ってことでお金も負担してくれないですかねぇ〜笑

• 7月17日
  • ままり

ままり

1万円、けっこうえいっ!と思い切るのに勇気要りますよね!!
    毎回頼むまで悩んで、頼んだらやっぱり良かった〜☺️ってなります😂

今は持ち家ですが、高校卒業後から長年一人暮らししていたので賃貸歴長く、賃貸の時から3年に一度くらい頼んでました✨

大家さんにダメ元で負担してもらえないか頼んでみても良いかもしれませんね😃✨✨✨
    半額負担とかしてもらえるだけでもラッキーかなと思います😃

• 7月18日