※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

デニムパンツ1本で着回すミニマリスト思考の方へ。デニムの形と色を教えてください。

デニムパンツを1本しか持ってないって方!
形と色を教えてください👖
(ライトブルーのストレート・ネイビーのテーパード等)

出来れば、デニムがあまり好きじゃないから1本だけって感じではなく、少ない服で着回したいっていうミニマリスト思考的な方にお聞きしたいです😌

コメント

♡

ユニクロのワイドストレートジーンズ、ブルーだけ持ってます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨️
    ストレート可愛いですよね☺️
    ブルーは62(薄い青)ですか?64(濃い青)ですか?🥹

• 7月17日
  • ♡

64の方です🥹一本しかないのでたくさん着ててもう色褪せてますが😂そろそろ違うものが欲しいです🥹

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

やっぱり濃いめの色の方がコーデ組みやすいですかね?🥹
    少ない服だと消耗早いですよね😂

• 7月17日
やも

スキニーではない普通のストレートのジーンズを1本だけ持っています☺️色はこれです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨️
    おお〜!今の第1候補がまさしくネイビーのストレートです😍
    やっぱり着回しやすいですか?🥹

• 7月17日
  • やも

やも

何色でも合うので着回しやすいです✨特に私はトップスに白(Tシャツ、ロンT、ブラウス、ニット等)を着がちなので、相性抜群です◎

• 7月17日