※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

幼稚園や保育園に通う子供がいるパートのママさんです。お仕事内容や勤務時間、会社名を知りたいです。病欠など融通が効くパートがあれば教えてください。

幼稚園、保育園に通わせてパートしているママさん。
どんなお仕事されてますか?
差し支えなければ、会社名まで知りたいです。
ちなみに週何日、何時から何時まで働かれているかも知りたいです。
また子の病欠など融通が効くパートがあれば教えてください。

コメント

🐣🩷

某有名アミューズメント施設で働いてます✨今はつわりピーク中でお休み頂いちゃってますが基本的に週4で10〜15時です!私の働いてるとこは融通すごく効きますが店舗によっては違うみたいです💦

🍑

9時15時で基本週5で働いてます。
部品の検査などをする小さい工場です。
みんなで同じ作業をする感じなのでありがたいことに融通はめちゃくちゃききます😭

まるちゃん

上の子が保育園の時から倉庫の仕事をしています😌
時間は週3〜5日の9時〜15時です。
下の子を妊娠して今は育休中ですが、パートにも優しくもちろんシフトも希望制で融通もめちゃくちゃいいので復帰します☺️

はじめてのママリ🔰

介護福祉士 有料老人ホーム
週4、8時30分~12時30分の4時間
勤務は全て希望通り、毎日時間違ってもOK、急な休みもOKなとこです✨

ママリ

児童発達支援センターで働いてます。
会社名は言ったところで絶対知らないと思うので伏せます。

週3で9:30〜16:00です。
融通は効きます。