※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ery
産婦人科・小児科

子供が痰絡みの咳が日中も夜もひどいです。元気もあり熱もなく鼻水もなく、本当に咳のみです。咳き込みだけが酷い流行り風邪について何かありますか?

今って咳き込みだけが酷い流行り風邪って何かありますか?🥲
子供が痰絡みの咳が日中も夜もひどいです🥲
元気もあり熱もなく鼻水もなく本当に咳のみです、、

コメント

やなこ

長男が五月から七月最初までそんな咳が続いていて、
小児科で色々と薬を変えてもらったり、レントゲンを取ってみたりしましたが、
喘息疑いという診断になりました。
最近になってようやく咳がほぼなくなったところです💦

• ery

ery

そうだったんですね🥲🥲

息子のじいじにあたるとこが喘息持ちなので、もしかしたら息子も怪しいのかもです😵‍💫

• 7月17日
mam

娘も2週間程痰がらみの咳続いてます😅😅
今も寝ては起きての繰り返しで、起きてきちゃいました😭😭

昨日小児科かかったときも、同じような症状説明してる方2組程いたので何か流行ってるんですかね?
小児科では特に何も言われずで....

• ery

ery

そうなんですね🥲🥲
    やっぱみんな同じような上条多いですよね、、😵‍💫

これ!ってゆうのもないから絞って検査も難しいですよね😵‍💫

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

子供たちも私も夫も、家族全員でそんな風邪にやられました😭😭💦
かなり長引きました…長引き過ぎて、上の子は今、中耳炎になってしまいました😭😭💦
夫はコロナなんじゃないかと言ってましたが、熱はないんですが、咳が続くのは確かにコロナっぽいよなぁと思ったりもします。熱がなかったので誰も検査してないので何とも言えないですが…

桜

2ヶ月ぐらい咳が止まらず病院に行ったら 喘息って言われました。喘息は元々持ってないです