※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

シャンプーやコンディショナーのボトルを洗うと排水口が詰まるかどうかは、旦那の言う通り、外で洗った方が良いです。常識と言えるでしょうか?

使い終わったシャンプーやコンディショナーのボトルってお風呂や洗面台で洗うと排水口が詰まるってほんとですか??
今使ってるシャンプーがもうすぐなくなりそうなので新しいのを買ったんですが今使ってるのと違う種類の物を買ったのでボトルを洗って新しいのを入れようと思ってたんですが、旦那にそのボトル外で洗ってね、排水口詰まるからと言われました。
初めて知ったんですが常識ですか?😥😥

コメント

知らなかったです!🥺生きてきてずっといつもお風呂で流してますが詰まったことないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!私も実家にいた頃はお風呂で流してたので詰まったことないって言ったらいつか詰まるよって言われました😅

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

はじめて聞きました😳
空になったボトルを洗うだけで詰まるなら、普通にシャンプーやボディーソープを使ったらお風呂の配管詰まりそうですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ言ったら、普通にシャンプーするだけならシャンプーよりお湯の方が多く流れるから詰まらないと言われました😅
    ならボトル洗う時もお湯流しながらやれば詰まんないじゃんと言ったんですがそれは詰まるそうです😂

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

初めて聞くし詰まらないと思います😳
なんか勘違いしてそうですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、やっぱそーですよね😅
    私も詰まんないと言ってるんですが聞いてくれず😅

• 7月19日