※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5歳3ヶ月の息子が昨日から舌をコンコン、コンコン鳴らしていますチック…

5歳3ヶ月の息子が
昨日から舌をコンコン、コンコン鳴らしています
チックの症状でしょうか?
その他チックの症状に当てはまるような症状は出ていません
ですが、多々気になる点があり発達障害を疑っています

昨日悪い事をして久しぶりに強く叱りました
それが引き金なのか朝から気になるくらい
舌をコロンコロン鳴らしていて気になりコメントしました

コメント

ふく

チックかどうかは分からないですが、そのくらいの歳の頃にマイブームでそういうこと延々やってたことあります…😂
子供は新鮮なので飽きないんですけど、大人はずっとずっとでうんざりしただろうなとは思います。