※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子が腐ったジュースを飲んでしまい、お腹の調子が悪い。元気だが様子見中。冷蔵庫に数週間放置された飲みかけだった。入院中の間、義母が与えた。

腐っているかもしれないジュース(清涼飲料水)を2歳の子がペットボトル半分飲んでしまいました💦
しかもお腹の調子も軟便が出ていたようであまり良くない状態でです…
今のところ元気で機嫌も良く食欲もあるそうです。様子見しかないですよね。
姪っ子が少し飲んだ飲みかけで冷蔵庫の奥に数週間しまいっぱなしになってたやつで…
忘れてて捨てなかった私が悪いのですが、今出産で入院していて義母が面倒を見てくれていて知らずにあげちゃったみたいで…
そりゃ冷蔵庫にあるものは普通OKと思いますよね。反省です

コメント

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫に入れて数週間なら大丈夫じゃないでしょうか
外に置いてたやつなら心配ですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    大丈夫ですかね😭口つけてしまったやつですぐに冷蔵庫に入れたやつなのですが…
    このまま何もないことを祈ります😭

• 7月18日
mama

姪っ子さんは直飲みだったんですかね?💦

冷蔵庫なら腐ってはなさそうですが、直飲みしてたのなら菌がかなり繁殖してると思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    すぐに冷蔵庫に入れた記憶ですが口つけちゃいました💦
    やっぱり直飲みは菌が増えますよね…このまま何もないと良いです😭

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

飲んでしまったものは仕方ないので、お義母さんに体調の悪化がないかしっかり見ててもらいましょ😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    特別症状がなければ病院とか行っても仕方ないですもんね😭よく様子見てみます👌

• 7月18日