※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫が子供の学校からのメールを新情報と勘違いし、スマホの記事を読み上げても画面を見せることに不満を感じている。他の人はどう思うか。

うちの夫
あたかも新情報とかの雰囲気で言ってくる内容が
子供の学校からのメールの内容で
私も同じメールきてるから😅

ほんとクソだなって思います😱

みなさんこれぐらいじゃ何も思わないですか❓

あとスマホの記事読み上げてきて聞いてるのに言い終わったら画面見せてくるのもクソだなって思います。

今聞いた内容見せられても聞いてたし

コメント

ゆきの

いやー、うちの夫なんて学校から来たメールなんにも見てないので逆に羨ましいです笑
アプリに配信されるのですが、手元にスマホない時に代わりに見せてって言ったら、全部未読の赤いマーク付いてて、内心マジうぜえとしか思いませんでした。無言で返しましたが😂
忙しいとか余裕がないとか毎日ワーワー言ってますが、私も往復の電車で何とか見てるだけで同じなんですけど…😩

はじめてのママリ🔰

旦那さん嫌いですか?😂
私だったらメールあまり見ないので言ってくれると助かる時もある気がします!
読み上げられた内容を見せられることうちもよくありますが全然見ずに「わーほんとだー」って流したりしてます😂

ママリ

うちは私が夫に話した事をあたかも新情報!みたいな雰囲気で少し経った頃に教えてくれます😇
そんなのが何回かあって、私が教えてやったことだよ!ってめちゃくちゃイラつきます😇😇😇

何も思わないし、むしろ「私も見た!」って共通認知で嬉しくなります🤣
あと我が家は逆ですね。夫にも同じメール来てるけど夫にお知らせするし、読んだ記事も「見てみて!」で夫も見てくれます🤣