※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

グループラインでの返信が遅いのはなぜでしょうか?個別のラインでは返信が来るのに。経験ありますか?

一対一だとスムーズにやり取りできるのに、同じ子が
グループラインとなると返信がめちゃくちゃ反応悪いのって何なんですかね?🙎
経験ありませんか?

グループラインはいっこうに返信ないのに
個別のラインは返信くるんですよ…

コメント

はじめてのママリ🔰

私かと思いました🤣
私も1対1なら話しやすいけどグルチャはあまり発言したくないタイプです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、、

その子はいつも誰かが返信したらそれに似たような当たり障りない内容を送ってきます…

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じような感じです!
    得意不得意がありますから、こういう子なんだと諦めた方が気が楽だと思います😭

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、
    でも返信あるときもあって、そのときは活気づいて会話もスムーズなんですよね…

ちなみに3人のグループラインです。

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…単純に意見がなくてなにも言わないのかもしれないですね😭
    仲良しのお友達グループですか?

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!子連れで良く遊ぶ3人ですし、大人だけでランチもたまにしてます。
    誘ったり誘われたりでお互い様なのに、なぜか、グループラインは…😔😔😔
    私以外の子も悩みとか発信してきたりするのに、、、

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その仲なのに😭
    単純に返信がめんどくさいか、もう1人の方をよく思っていないとか…?

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひとりは子供1人でフルタイム。もうひとりは子供2人でパートです。2人とも日々忙しそうにはしてますが、私も子供4人いてさらに働いてて
    さらに5人目妊娠中で忙しいっちゃ忙しいんですけどね😅

• 7月17日

私もグループLINE苦手です💦他の人がどう思うだろうとか、特にこだわりなくてなんでもいい、みんなに合わせたいけど、なんでもいいとか合わせるよーと言うと無責任だ投げ出してるという方も一定数いらっしゃるしで、怖くて発言できません😩💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな怖い人いるんですね😅こちらはたった3人の仲良しグループなんです。

他の子も悩みとかをグループラインに発信してきたりするのに、私も性格悪いのかすぐ返信するのもなぁと思ってしまいます…

• 7月17日

退会ユーザー

私の友人にそんな人はいない(と思いたい)んですが、ママリの質問でもよく見かけますよ💦意見言わないとかなんでもいいでほったらかし、決めようとしないとか💦こちらは気遣いというかそういうつもりでなくてもそう捉える方は一定数いるので、、、仲良しなら逆にかえってこなくてもそういうタイプの人と割り切れそうですね🤣

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね~
    特に急ぎの内容ではないので気長に待ってみます😅

• 7月18日