※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

手足口病で寛解後、甘えん坊になることやルーティン変更で泣くことは慣れるまで仕方ないですか?負担がかかっている可能性がありますか?

手足口病にかかり、寛解して数日ですが、グズグズが止まりません😂💦病気した後は甘えん坊になりがちですか?初めての育児でわからないことも多く💦
また、保育園でもらって来たのでなるべく菌を落としてからご飯にしたいなと思い、帰宅後のルーティンをご飯→風呂から、風呂→ご飯に変えてみたところ、そこでも大ぐずりでお風呂が大変になりました😅今まではニコニコでお風呂に入っていたのですが、終始ぐずぐずの大泣き😇やはり慣れるまではぐずぐず仕方ないでしょうか?病気後+ルーティン変えで負担がかかってるんでしょうか???😭

コメント

りんご

病気後は体が疲れているのかグズグズすることあります!!!

• m

m

ありがとうございます😭
    やはりそうなんですね!疲れ…!なるほど…!そうですよね😱💦熱やらで不機嫌で泣きまくってたらそりゃ疲れますよね🥲

• 7月17日
  • りんご

りんご

うちの子の場合はそうです!!
    でも、神経質な子だとルーティンが変わったのもわかってグズグズしちゃうのかもしれません!

• 7月17日