※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫丸
お出かけ

小学生のお子さんを持つお母さんへ、暑い日に外での遊びについて相談です。家での遊びが大変で、外での遊びを考えているが、暑さや熱中症が心配です。どんな遊びをしているか教えてください。

小学生のお子さんをお持ちのお母さんにお尋ねします🙇

毎日暑いですがお友達とどういう遊びをしてますか?
正直家で遊んで欲しくなくて😅←一回家に入れたら散らかす、暴れる、お菓子欲しがるで大変でした💧
外で遊んで欲しいんですが暑いので熱中症も怖いですしね💦プールも小さいので…🙄

コメント

きき

習い事無い日は外で遊んでます😅
冷感タオルは絶対。
アクエリ半分凍らせたやつかお金持たせてジュース買ってねって言ってます💦
お菓子もラムネやかっぱえびせんとか塩気あるやつも持っていきますね。

  • 猫丸

    猫丸

    やっぱ外で遊んで欲しいですよねー💦冷感タオルや対策して遊ばせたいです!参考にします!ありがとうございました😊

    • 7月17日
ママリ

うちは玄関先でSwitchやってます💦

  • 猫丸

    猫丸

    あっうちもそうしようかな!😆なるほどです👍
    アイデアありがとうございます😊

    • 7月17日
ママリ

4〜5人のママと順番に家ですね。外でゲームさせるのも嫌だし、暑いし💦

後は3年生以降はプールに子供達だけで行けるので、
区営プールへみんなで行かせてます‼︎

  • 猫丸

    猫丸

    順番でやって欲しいです💧うちが3時過ぎには家に居るものでうちばかりで😱
    プール良いですねー🙆そういうの無いか探してみます!ありがとうございました😊

    • 7月17日