※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜ご飯を一口も食べなかった場合、寝かせて大丈夫でしょうか?朝は食べ、昼は少なく、おやつも少ないです。体調は元気そうですが、心配です。夫はミルクでいいと言います。

夜ご飯一口も食べなかった場合そのまま寝かせますか?🫠

普段から少食なんですけど、1口も食べないのは初めてでどつしたらいいかわかりません。
手作り、BF、好物とにかく家にあるもの片っ端から用意して、口に運びましたが、全く食べません。

朝は比較的食べました、昼はほとんど食べず(朝食べたのであまりに気にしてなかったです)、おやつ赤ちゃんせんべい1枚のみです。
今日は3回ミルク飲んでて今のところトータル450mlです。
合間に麦茶ちょこちょこ飲ませてます。

夫は本当にお腹空いたら泣きついてくるだろうしミルクもあげんでいいやん、と言いますが、朝昼なら私もそうしますが、このまま寝かせてしまって大丈夫なのかわかりません…

ちなみに本人とても元気そうなので体調不良はないと思います。

コメント

あーちゃん

私なら低血糖と脱水だけ気をつけて、様子見します。。
眠そうなら寝かせます。
大体そんな時は、お腹空いて夜中起きてしまうのでバナナとかあげます😅
ミルクも麦茶も飲んでくれているなら、一晩様子見ていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    そうですよね💦バナナも大好きなのに食べず…
    単純にお腹空いてないのかなとも思うのですが、昼からあまり食べてないので不安で…

こっちも食べないイライラでしんどいのでもう切り上げて様子見ます…
    ありがとうございます🙌🩵

• 7月17日
まー

ミルクはあげて寝かせてます。