※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー
お仕事

在宅で手作業系の内職を探しています。東京都23区外で知っている方がいれば教えてください。給料が少ないため内職しかできません。

在宅内職してる方いますか?
できれば手作業系がやりたくて、シール貼りペットボトルのおまけとその他もろもろ家で出来る内職が安くてもいいのでしたいのですが
やっぱりハローワークでは紹介がない
市役所でも紹介できないとのことで
ネットだと不安な面もあるので
自分で取りに行って渡しに行くほうがいいのですが
東京都23区外で知ってる方いますでしょうか?
昭島、日野、立川、周辺で知ってる方いましたらお願いします

給料も少ないので内職しかないので教えてください。

コメント

sumi14

私は愛知県ですが、ハローワークでは内職は取り扱ってないと同じこと言われました(´;ω;`)
なのでネットで調べたり、案外新聞の中のチラシに求人募集の物の中に内職の求人募集もありますよ(*´ω`*)

• デイジー

デイジー

お返事ありがとうございます(>_<)
    ハローワークでも紹介してほしいですよね〜、、新聞ですかぁうち新聞頼んでないのですが祖母の家とかで見てみますありがとうございます☺️

• 4月12日
じゅにたんmama♡

昭島に住んでます!
まだうちもちゃんと始まった訳ではないのですが
CMとかでもやってるブランディアでの内職を始めました!
やる事はブランディアが買い取った洋服のサイズを測る、ダメージのチェック、それをスマホ.タブレット等で入力、商品の撮影、梱包をやるお仕事です。

他の所の内職だと自分で週に何回も会社に取りに行かなきゃ行けなかったりしますが、ブランディアの場合、送ってくれて、一緒に送られてきた着払い伝票で送り返せば良いみたいなので、妊婦だし、子供産まれた後も出来るなと思い、うちは選びました。

「ブランディア 内職」で検索すると出てきますよ!それと、スターターキットとゆう、お試しでどんな仕事なのか試せるのもあるので試して見る価値はあると思います🙋

長々とすみませんでした🙇

• デイジー

デイジー

お返事ありがとうございます(>_<)
    ブランディアのお仕事初めて知りました、ちょっと調べてみます🎶

昭島なんですね!!会社に取りに行ったりするところここら辺でご存知でしょうか?まだいまは動けるのでご存知であれば知りたいです😣

• 4月12日
  • じゅにたんmama♡

じゅにたんmama♡

今日ブランディアのお仕事のスターターキットとゆう1着試しにやってみるのやったんですが、慣れるまでは結構難しそうです😭
    慣れるかわからないけどやってみようかな~とは思ってるんですが😩😩

昭島の上川原町で1件だけ知ってます!
    まだ募集してるか分からないんですが😭
    一応貼っときます!

• 4月12日
  • デイジー

デイジー

ブランディアの慣れたらすごい良さそうですね!!お金はいくらくらいいくのでしょうか?☺️

上川原町ですね、ありがとうございます!助かります(>_<)💟

• 4月14日