※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
その他の疑問

2年ほど前に保険をプランナーさんに相談して変えました。医療保険なので…

2年ほど前に保険をプランナーさんに相談して変えました。

医療保険なのですが、医療とがん別々に入っており女性疾患もつけていました。
相談したところ保証内容はそのままにして一緒にしたほうがやすくなるとのことで乗り換えました🙌

来週、子宮のそうは手術があり保証書を確認し特約がついているのか保険会社に連絡したらないとのこと💦💦

一度手術歴があると今から特約のある保険に変えても金額が恐らく上がりますよね?

なんだか納得がいきません。
保証の確認もプランナーさんとしたのですが特約もついているものだとばかり思っていました。
これでクレーム?言うのは間違ってるでしょうか?

コメント

ひろppp

私も別ですが、車の保険で、バイク特約にしていたのに、保険会社のおばさんのミスで事故をしたのに、保険に入っていないってなって、キレて電話したら、
あなたがちゃんと確認しなかったから悪いんでしょ?と言われて、毎年変わりなくしてるから、信用して確認を怠った自分も悪いですが、憤りもない怒りのやり場に辛かったです。
一応言った方がいいですが、何もないと思いますよ。
手術歴があれば、ほかの会社に変えたくても中々入れないのと、金額が高いのしかないと思います。