※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいmama♡
妊娠・出産

昨夜から10分間隔で痛みがあり、一晩入院した後、痛みが収まり、帰宅しました。同じ経験の方いますか?経産婦で、お産に至らず、心配です。

こんにちは。昨日の夜から10分間隔で痛みがあり、一晩入院したのですが、朝痛みが遠のいてしまってとりあえず、一旦帰ることになりました。
同じ様な経験した方いらっしゃいますか?
経産婦なのに、お産に繋がらなくてなんだかお騒がせしてしまったように感じて…😞💦

コメント

ぺこりん

私も一旦遠のきました!でも、帰る途中にまた来ました💦経産婦だと急に痛くなるから気をつけてくださいね💦
もうすぐ会えますね♡

ひろ

私もとおのきました!
うちの場合は1週間後に来てくれました🎵

うり

私も3人目の時にそんな感じでした!
帰ってきたら、直ぐに破水して又入院しましたけど(;´д`)
病院には迷惑とか考えなくていいですよ!
何かあれば即病院は普通です(*^^*)