※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
家族・旦那

旦那が専業主夫でいいと言われ、過去の苦労が軽視されて悔しい思いをしています。

むかつくーー!!!!
切迫で入院中です。
時間が熱で仕事を休みになり2日目。
旦那から、
めっちゃ楽〜!俺専業主婦でいいわ!
と言われました。

は?
そりゃそーよ
だってもうすぐ6歳と4歳
1人で大体出来るようになるからね
何も問題ないよね
あれもこれもしなくていいもんね

今は私は仕事してますが
子どもが小さいうちは専業主婦でした。
産まれるまでも、産後もぼろぼろで大変。
親の手も借りることなく
旦那の協力も少ない中ほとんど1人でやってきました。
大変な赤ちゃん時期、
壮絶なイヤイヤ期、
2人育児の大変さ、
それでも毎日ある家事育児。

今現状子どもが大きくなりやっと落ち着いてきて
少し気が楽になってきたとこです。

それを!!!!
何も知らないくせに、
何も経験した事ないくせに、
平気で言ってくる旦那!!
殺意すら覚えます。
そして妊婦で、切迫で、入院中の私に向かって。
ありえない!!!!
本当にちょっと無神経にも程がある!!!!!!

コメント

うーさん

ムカつきますね!!
お前のはイージーモード体験版だよ!!😬

お体いたわって、元気な赤ちゃん生んでください😊✨

めい

あり得ないムカつきますね

じゃあ24時間1年間とりあえずやってみてから
感想聞かせて?
できたらの話しだけど

って言ってやりたい

はじめてのママリ

私もいつかそうなると思いコメントしました‼️

今辛いんです。1人でも育児って本当に大変ですよね😂😂💦
旦那に助けて欲しいのに見て見ぬふりする。

あー多分大きくなったら子供の相手するんだろうな。
ずるいよないいとこどりばっかり。

たむ


ほんとに、
たった数日やった程度で
専業主婦とか言わないで欲しいです😮‍💨ただの家政婦のバイトレベルですよね。
結局今朝も子どもの事全部聞いてきた挙句にアプリで連絡帳に連絡しといて!って私は家にいないし子どもたちも見てないのに丸投げです。幼稚園のことも把握してません。
まともにできてないくせに専業主婦楽とかどの口が言ってんだよって思います👊