※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんとの女関係で悩んでいます。離婚を考えているけど、旦那は反対。どう向き合えばいいかわからず、元気が出ません。同じような経験の方、アドバイスをください。

みなさんの旦那さんは女関係何かありますか?
不倫はもちろん、キャバ嬢や女友達とのイチャイチャメールや、ご飯など
結婚してからどうですか?

うちは上記のことどちらもあります。
最近また発覚してもう、うつ状態です。
1人になると余計に辛いです。
家のこと何も手につかなくなるし、離婚のことばかり考えてしまいます。
旦那は離婚だけはしたくない!と騒いでます。

どうやって旦那と向き合っていいかわかりません。ATMと思うことも難しいです。
私みたいな人いますか?どうしてますか?
元気になれない。

コメント

ママリ

元カノと会う、マッチングアプリ等色々あります。
仕事の日は真っ直ぐ帰って来ますが、私が子供と出かける日が事前にわかると女探して約束してます。
妊娠中は鬱になりましたが、産後もされたけど、私には子供さえ居たら良いな。子供には良い顔してるけど、本当はクズなんだよね、いつか分かるよね、と思うようになりました。
ATMほど稼いで無いし私が正社員になって貯金したら離婚、ってずっと頭の中にあります。
保険払ってるつもりで宝くじ買ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそうですよね。いつか分かりますよね。お金さえあれば即離婚ですよね💦
    疑いながらの生活しんどいし、なんで結婚したんだろって後悔ばかりです。子供は大好きですが、子供にも申し訳ないです。

    まさに今日宝くじ買いました🤣

    • 7月17日
まみん

ありましたよ〜
全然そういうことするタイプじゃないと思ってたのに気持ち悪いサイトで女漁りして食事しに行ってました😇
私だけでなくて子供達も裏切った行為だし自分の大切な子供達に不幸になって欲しいんですか?と言ったらそこまで考えられてなかったと死ぬほど泣いてました。ドン引きです。(笑)
されたことない人は離婚すればいいのにとか言いますけどそんな簡単な話じゃないんですよね〜…。次はもうないので離婚届書いてもらって公正証書も作成しました。この先また何があるか分からないので仕事も見つけていつでも離婚できるようには準備しといてます🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣くならやるなって感じですよね😅裏切っていて離婚したくないは1番ださいですよね😑

    そうなんです。そう簡単じゃないんです🥲
    私もその考えなんですが離婚届だけは書きたくない!と言われてます😅ちなみに公正証書は自分で作りましたか?

    • 7月17日
  • まみん

    まみん

    自分で作成しましたよ〜!
    泣かれたとしても、離婚するなら死ぬと騒がれても離婚届書いてもらってなんらかの形で誓約書作成した方がそっちには後はないしこっちは本気だからなと伝わると思うので絶対サインさせた方がいいですよ🙆それだけでだいぶ気が楽になりました😅

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ同じ感覚です🤣✨
    そうなんです!気持ちを楽にしたいんです!口約束だとモヤモヤなので💦本気で離婚するからな!ってのをみせつけたいです!それだけでだいぶ釘刺せそうですよね😅

    • 7月17日
三児のママ

まさに先週風俗行ってることが
わかりました😂

友達と遊ぶことも、呑みも年1くらい
仕事から直帰で帰ってくる
休みの日はいつも一緒にいる
のに!!!!風俗行ってました。
まさかうちの夫が…って感じで
こんな投稿を何度がみてて
うちの夫は大丈夫と100%信じて
疑わなかったんですがまさかのです😂

風俗は不倫じゃないだとか
言われてますが私的には同じ部類で
絶対わかったら即離婚!と
思ってましたが現実そう簡単
じゃないんですよね〜〜

結婚する時は幸せにするといって
結婚したくせに結局不幸にさせて
これから一緒にいる人生勿体ないなー
と。老後旅行行ったりだとか
夫婦だけの時間を楽しみにしていたのに、とか😊

ふとしたときに思い出し
気分がズーンってなります(笑)
次は絶対離婚するといって
GPSつけました。
そのGPSで少し心が落ち着いてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風俗もないですよね。気持ち悪すぎて子供に触れないでほしいです!
    結婚しなければよかったってすごく思います。遊びたいなら結婚しないでほしいですよね。
    うちもGPSつけてますが、わざとスマホ家に忘れたりとかありましたよ🤣

    • 7月17日
ママリ

離婚したくないというのに繰り返すなら、この人はもう無理です。一生繰り返すと思います。

うちの夫はそんなことしたことありません。それが普通だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その通りです。
    なので離婚したいんです。けど離婚届書いてくれないんです😅
    子供と離れたくないとか言って、、
    自己中すぎですよね。

    • 7月17日
  • ママリ

    ママリ

    自己中ですね、、、
    あなたは子どもと離れたくないかもしれないけど子供はどうだろうね、と思います。

    今は幼いからよくわかってないだろうけど、不倫したり夜職の女とイチャイチャメールするような父親と一緒にいたいだろうか??(笑)

    私が娘ならきしょいから無理です。

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

全くないです。
キャバクラ等も行かないし
年1回あるかないかの飲み会も
二次会はカラオケです笑
カラオケが上手い人の動画を
毎年送ってくれるので
嘘ではなさそうですし……
女友達も結婚してから一切なしです

離婚したくないなら
何でそんな事をしたのかですよね💦
でもこればかりは、時間が経たないと 冷静に判断出来ない内容だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    魔が差したと言われました。あとはメールのやりとりが会社の携帯だったのでバレないと思ってたんだと思います。
    今後も魔が差すだろうなって思ってます。
    何も疑わずに普通に暮らしたいです🥲

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

うちも全く同じです。
うつ状態にもなりましたし
ぐるぐる回りますよね。
旦那様の事を信用はしなくていいですよ。信用とは相手に何かしらの求める条件があるんです。
ただ生活する上で無条件に信頼してたらいいです。裏切られたら?とか思うかもですが裏切るも裏切らないも彼の課題です。うちも1ヶ月ぶりに今日さっそく女関係分かりましたがもう何も言わなかったです。いつも通り接して向こうが逆にヤバッと話し振ってきてましたが
自分は目の前のやるべき事をせっせとして相手にしてなかったです。
不倫などそんないい加減な生き方して最後に責任を取るのはあなたではなくご主人です。
そんないい加減な人間がうまく行くはずないです。気づいた時には同じレベルの女がそばにいて本当に大事なものが失われる未来が待ってるのに変わるも変わらないも全てご主人の課題と切り離して考えると少し楽になりましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アドラー心理学の嫌われる勇気、幸せになる勇気に出会いとても考え方が変わり生きるのが楽になりました。YouTubeにもオリラジのあっちゃんが解説動画上げてるので是非ご覧になってくださいね^_^

    • 7月18日