※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

さらさの洗濯洗剤を使っている方、どんな感じの香りですか?柔軟剤の強い匂いが苦手で、優しい香りが好きなので変えようと思っています。

さらさの洗濯洗剤使ってる方いますか?

今使ってるの使い切ったらさらさに変えようと思っています。柔軟剤の強い匂いが苦手で、優しい香りが好きなのですがどんな感じの香りですか?

コメント

ママリ

優しい柑橘系の石鹸っぽい香りです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞く限り私好みっぽい感じがします🥰ありがとうございます!

• 7月17日
ちひろ✩⃛

柑橘系とは書いてますが言われないとわからないくらい優しくほのかに香ります☺️
個人的にはすごく好みの香りです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのくらいの感じの香り方が1番好みです✨参考になりました!ありがとうございます🥰

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

あまり香りはしないなぁーと思って使っていますが、子どもと一緒に洗濯出来るので利用してます✨
外干ししたらふんわり香るのでそれは良いです!!強い匂いではないので良いと思いますよ🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!わずかに香るくらいがいいので全然いいです✨今は洗濯分てますが、そのうち一緒にできるしいいですよね!

• 7月17日