※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

計画分娩で早く産みたいけど、切迫が怖い。体操や歩行で体制整えるのは難しいかな?

2人目です
計画分娩予定なのでそれまでは切迫とか、
おりてきてほしくもないのですが、
いざうむとなった時は早く産みたいです。
1人目は4時間でした。

ただ切迫が怖いのであまり動いてないです。
でも、そうするといざ計画するとき、もし破水した時に赤ちゃん降りてきてなくて結構長引くともみて

いい具合に赤ちゃん産む体制にするの難しくないですか?😂1人目の時は子宮口開く体操とか毎日10000歩あるいてたけど計画までに生まれるもの怖いです...

コメント

ママリ🔰

そのときによって違うのでコントロールは気持ちでやるしかないかなと思います😅
1人目6時間でしたが、2人目は10時間でした。
へその緒が短くてゆっくり降りてきたみたいです。
なので赤ちゃんもママもその時の状態によって変わると思います。