※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
so.no.hi
ココロ・悩み

完母で産後うつ治った方はいますか?

完母で産後うつ治った方はいますか?

コメント

ままり

一回治りましたがつい最近再発しました😭

• so.no.hi

so.no.hi

そうなんですね💦
    1回目はどのように治したのですか??

• 7月17日
  • ままり

ままり

服薬しました。それですぐに良くなって試験勉強して資格とって働いたりまでできました。
    でもまた働きすぎて体調崩してからの今ここって感じです😂

• 7月17日
  • so.no.hi

so.no.hi

今私も薬飲んでますが、差し支えなければどの薬飲んでるか教えていただけますか?💦

• 7月17日
  • ままり

ままり

1回目のときはトリンテリックスとオランザピン、頓服でワイパックスでした。
    今回は、というか今日さっき前回とは違う病院へ行ってきたのですが
    サインバルタというのをもらいました!

• 7月17日
  • so.no.hi

so.no.hi

先日は回答ありがとうございます。不眠はありましたか?

• 8月6日
  • ままり

ままり

最初のときはまぁ不眠あるっちゃある位でしたが、今回はかなり不眠になって再発ってかんじです。
    というかもしかしたらそもそも今回のは断薬による離脱症状かもしれません。
    そしてサインバルタはセロトニン症候群になって死にそうになりました😂
    で、結局トリンテリックスとごくごく少量のオランザピンに戻りましたー

• 8月6日