※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

【旦那が2階で在宅勤務🏠】私がパートを始めるとして1階でゲームとかして…

【旦那が2階で在宅勤務🏠】

私がパートを始めるとして
1階でゲームとかして2、3時間パパかママが帰って来るまで子供2人(年子👦🏻👦🏻)でいてね!って
何年生からやっていいと思いますか?

私の親は車庫に鍵あるから家入っててねで小学生の時は1人で待ってて(兄は遊びに行ってたので)
私も学童行ってなかったので学童のイメージがなく
そもそも学童激戦区らしいし行けないと思うのですが🥹
パートいつから始めようかなー。

コメント

唐揚げ

上の子が4年生なら確実にやれるかなと思います。
うちも年子で今、上の子が1年生です。勝手に家出てったりはしないタイプですが、やはり心配なので全然無理です😂大