※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

上前歯に麻酔する痛さや神経をとる感覚、体感時間について教えてください。

上前歯付近に麻酔をするのってどれほどの痛さですか?

前歯のひとつ隣りの歯が虫歯なのでそこににすることになると思います。酷ければ神経もとるみたいです。

先日上奥歯に麻酔されましたが、予防注射くらいですと言われ、身構えていましたがちくともかんじませんでした。

前歯の方がちょっと痛いかもと聞き、ビビってます。😿

麻酔の痛さ、神経をとる感覚、体感時間など教えて欲しいです😿

コメント

み

表面麻酔すると思うので、そんなに痛くはないと思いますが、前歯の麻酔って針が入ってる感がすごいです😫
普通にチクっとブスッと刺される感覚あって😅
少し我慢すればすぐ終わります◎

奥歯の神経しか取ったことありませんが、それも麻酔してたら何されてるかわかんないレベルです☺️
細い針見たいのでぐりぐりほじくってた気がします。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、その我慢って涙が滲むほどの痛さなのか、「痛いけどまあ我慢できるなー」なのかどちらですか😿人それぞれだとは思うんですが😿

• 7月17日
  • み

全然!ちょっと痛いなぁ😩のレベルですよ!分かりづらくてすみません😭
    私かなり痛みに弱いんですが我慢できるので大丈夫ですよ☺️
    涙は出ないです🫶

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!覚悟して頑張ります😿

• 7月18日