※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お金・保険

楽天カードと銀行の引き落とし金額が違う。具体的な引き落とし内容がわからない。そのようなことはありますか?

楽天カード使用してるのですが楽天カードのアプリみると
30039円なのですが銀行のアプリ見ると引かれてる金額が違います。旦那にもう一度見てもらいましたが金額変わってなくて30039円だよと言われました。

具体的になにが多く引き落としされてるのか
わからないのですがそんなことってありますか?

コメント

はじめてのママリ

アプリより銀行から引き落とされている額が多かったんですよね?
何か手数料とか...
差額何円くらいでしょうか?

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうです😮‍💨4183円です😭

    • 8月27日
なああああああぽよ

楽天カード、2枚目はもたれてないですか?

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    一枚です!もう一枚わたし名義でカード持ってます!

    • 8月27日
ままり

何か繰り越し精算があるとか…?🤔

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    銀行にはいれてあったとおもうので足りないことはなかったと思うのですがあったとして通知?とから来ないんですかね?

    • 8月27日