※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ‪☺︎‬
妊娠・出産

コープ共済の問題で電話が来て繋がらず、寝たいけど掛け直すべきか相談したいです。

少し緊急で聞きたいです。

昨日2回、今朝1回とフリーダイヤルから電話があり、つわりも昨日は特に辛かったのと過去に掛かってきたソフバン営業電話と勘違いして出ませんでした。
今朝も来たので調べたらおうちコープでした。

2週間前くらいにコープ共済に保険で入ったのですが、不備があったのでしょうか...発覚してから何度も折り返してますが混雑してて繋がりません。
出来れば今も気持ち悪いので寝ていたいのですが、根気よく掛け直した方がいいのでしょうか?💦

ご助言お願いします。

コメント

かのん

コープの宅配の勧誘な気がします😅

急ぎだったらまたかかってくると思うので、休んでてください💦

  • ちぃ‪☺︎‬

    ちぃ‪☺︎‬

    あれからガッツリ寝落ちての繰り返しでした🤣

    やはり勧誘ですかね?
    次来たら断ろうと思います!

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

不備などの必要な連絡であれば再度電話がかかってくるはずです。
しんどい中、掛け直し続けなくていいと思います💦

  • ちぃ‪☺︎‬

    ちぃ‪☺︎‬

    そうですよね。主人に確認したら不備なら俺に電話くるはずって言ってたので、勧誘かもしれません...

    結局あれからガッツリ寝落ちしてました( ̄▽ ̄;)

    • 7月17日
けけたん

なにかあればまたかかってくるので大丈夫だと思います!!
ゆっくり寝てください✨

  • ちぃ‪☺︎‬

    ちぃ‪☺︎‬

    あれからガッツリ寝落ちしました(❀╹▿╹)笑

    また電話かかってくるのを待とうと思います!

    • 7月17日