※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝の登園準備を早くする方法について相談です。子供たちとの朝の時間が長くて困っています。夏休み後は7時半に家を出ないといけないため、早く寝るべきか悩んでいます。

朝の登園準備を早くする方法があれば教えてください!!

朝7時前に起きてきたのに、45分くらいずっと3歳と5歳でふざけあって朝ごはん食べててブチギレてしまいました😓

朝から怒ってしまって申し訳ない気持ちと、なんでうちはこんなに時間がかかるんだろうと思ってしまいます💦

夏休み明けからバスを利用するため、7時半に家を出ないといけなくなるので本当にどうしようかと思ってます💦

20時半就寝、7時起きなのですがもっと早く寝るべきでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ悩みありです✋
早起きをするしかないんでしょうね😅
早寝早起きじゃなくて、早起きすると 早寝になるみたいですよ。なかなか うちも難しいですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    早起きすると早寝になるんですね!!
    ちょっと練習がてら早く起こしてみます😂

• 7月17日
るん

毎日、食べてるー!?って叫んでます🤣
バス通園ではないですが、我が子は21時就寝、6時半ごろに起こしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    毎日叫ぶしかないですかね😂

お子さんお昼寝はしてますか?
    うちは園でお昼寝がないのですが、ネットで子供は11時間は寝ないといけないと見て、足りてないのかなぁと心配で😱

• 7月17日
  • るん

るん

満3歳で入園してて年少組の時はありましたが4歳、5歳の今はないです😊

• 7月17日
kanakan

7時半に起きるなら、20時には寝かせて6時に起きます!