※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei
お出かけ

5月に子供が10ヶ月半になるのでディズニーデビューしようと思ってます!…

5月に子供が10ヶ月半になるのでディズニーデビューしようと思ってます!

ランドとシーどちらがオススメですか?
おすわりは一人でできます。
私はディズニーはよく行くので慣れてますが、子供連れだとどっちがいいか悩んでます!

ちなみに行く日が5/25(木)でグーフィーの誕生日なんですが、この日はパーク混みますか?💦
グーフィーのグリがある分シーの方が混んだりするのかなー💦
アドバイスお願いします!

コメント

⁂⁂⁂

10ヶ月でいきます(^ω^)うちは、ランドですm(__)m子供が乗れる乗り物が多いので(^ω^)シーに6ヶ月でいきましたが、やっぱ、ランドの方が楽しそうでしたm(__)m歩くのであれば、シーの方がアリエルのところとかで遊べるのでいいかと思います(^ω^)うちは、歩くので、来週、シーです(^ω^)

• kei

kei

10ヶ月でもう歩いてるんですね!
    すごい!
    アトラクション乗るならやっぱランドの方が数多いですもんね……悩みます笑
    参考にさせていただきますね!
    ありがとうございました♡

• 4月12日
羽流

私はランドに行きます(´ω`*)
シーよりも子供向けが多いかなと思います。
後、シーは高低差が結構あったり、ベビーカーで入ると大変な場所もあるので子供産まれて一度シーに行ったっきりランドに行くようになりました(இɷஇ )親が大変かもしれません💦
でも、ランドもシーもどちらも雰囲気が違うくて悩みますよね!

25日は私は分からないです💦すみません!!

• kei

kei

3歳近くなればキャラクターもわかるしランドの方が子供は楽しめそうですね!

ベビーカーメインになると思うので、ランドの方が移動が楽っていう意見が多くて悩みますー!

• 4月12日
Lieb

乗り物に乗って楽しみたいならランドかなと思います!あとは雰囲気的にも子供向けは確実にランドだと思います(>_<)

うちは初めてのディズニーは5ヶ月だったのでまだ歩かないしわけもわからないので、グリーティングメインでシーに行った感じです(^^)

• kei

kei

うちもまだキャラクターとか分からないので写真メインになると思います!
    そうなるとグリーティング多いシーの方がいいのかなぁと……

ギリギリまで悩みそうですが、シーに少し気持ち傾いてます笑

• 4月12日
yuki

ディズニー好きです(*^^*)
やはり乗り物や移動が楽なのはランドだと思います!!
うちはシーが好きなので子連れでもシーが多いですが正直動き難さはありますよ(^-^;
イースターのショーもランドの方が観やすいしカラフルで子どもウケも良かったです!

因みにグーフィーの誕生日は去年行きましたが両方変わらないくらいの人でした。
行く方々は基本両パークの年パ持ってる方が多いので(  ̄▽ ̄)

あとはグーフィー好きの方々がトレイル・エントランスに居るって感じでアトラクションなどにはそこまで影響なかったですよ( ・∇・)

• kei

kei

大人だけならお酒飲めるしシー行くかなー!って思うんですけど、子連れなので悩みます💦

グーフィーの誕生日影響なさそうで安心しました!
    あとは新しいアトラクションとステラルーでどれだけシーが混むかな……って感じです💦
    ランド派の方が多くて悩みます笑
    ありがとうございました!

• 4月12日
  • yuki

yuki

そうですね(>_<)
    お酒飲めるって大きいですよね(笑)

グーフィーの誕生日は多分大丈夫です♪
    ステラもそんなに影響ないと思いますよ(^o^)
    平日ですしGWなども関係ない時期なので!!
    一番はニモとタートルトークのリニューアルですね。
    そこで混むと思います(ToT)

キャラクターメインならばオンラインフォト対応ではないですがランドのポリネシアンのランチもキャラクターと写真撮れるのでオススメですよ(*´ω`*)
    みみみさん自身は何か乗りたい・買いたい・会いたいなどの目的はないんですか?(*^^*)

• 4月12日
  • kei

kei

今回は赤ちゃん連れなのでアトラクションよりはキャラクターメインかなぁ〜って思ってます!
    本人覚えてないと思うので写真たくさん撮りたいですね✨

ポリネシアンのランチショー行ったことないんですよー!
    シーのホライズンベイとどっちがいいですかね??

私は今回は食べ歩きを楽しみにしてます!笑

• 4月13日
  • yuki

yuki

そうですね~。
    アトラクションは待ったり乗ったりが赤ちゃんペースにできないから難しいですよね(;_;)
    写真たくさん撮ってあげるの素敵ですね♪
    私もとりあえずカメラマンさん居る場所でいっぱい撮ってオンラインでCD買って想い出にしました(*´ω`*)

ポリネシアンのランチオススメですよ!
    ミッキー・ミニー・チップ・デール・スティッチ・リロと各々写真撮れます!
    ただ、ショーやりながらなのでお食事時間がちょっとかかってしまいますね。

ホライズンもオススメです。
    ミッキー・ミニー・プルートと各々写真撮れるしお願いすればサインも書いてもらえますね
    (о´∀`о)
    3体ですしご飯も先に持ってきてるので比較的サクッと済ませられると思います(^o^)
    なので優先する部分によるかなぁ~と思います!

うちはチップとデール好きなので確実に写真撮れるポリネシアンは有り難いですね(笑)

食べ歩きなんですね(笑)
    色んな食べ歩きメニューあるからそれも楽しめますね\(^o^)/

• 4月14日