※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と一緒に3ヶ月健診に行くべきか相談中。1ヶ月健診では一緒に行ったが、今回は必要か悩んでいる。他の方は旦那と一緒に行ったか?

もうすぐ息子の3ヶ月健診があります!
旦那に一緒にいくー?と聞いたところ
みんな行くもんなん?行ってないなら恥ずかしいと言われました🤔
みなさんは旦那さんと一緒に行きましたか?
ちなみに1ヶ月健診までは出産した病院ででき、旦那もついて来ること推奨されていたので一緒に行きました!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは私だけで行きましたが、旦那さん、一緒のご家族もちらほらいましたよ〜!

deleted user

行ってないです!心配事があるなら連れてって一緒に相談聞いてもらうのもひとつかなと思いましたが特に何も無かったんで

ままり

私だけで行きました~!
私の時は ママさん1人の方が多かったです!!

はじめてのママリ🔰

検診や予防接種、全て一緒に行っています。
私が行った時は一緒に来ている方も多かったです!

はじめてのママリ🔰

うちの小児科は付き添い1人だけなので私だけでした😊

nico

旦那が自営業で基本的にはいつも自宅にいるので、病院や検診等は毎回一緒に行きます🙋‍♀️私の住んでる地域では、検診は平日に日にちが決められていることが多く、旦那さんと来られてる方は少ないです🤚

はじめてのママリ

旦那さんと来てるおうち少ないですがいますよ😊
3ヶ月ならまだ動かないし心配事がなければ無理に来てもらわなくてもいいかなーと思います🤔
でも子供の成長のことなので一緒に来てくれたら共有できて嬉しいですよね〜!
1歳半検診はとにかくじっとしてないので付いてきてくれると助かるなって感じです😣

まー

行ってません。平日なので仕事があるし、みんな1人で来てました。