※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

皆さん、毎日何時ごろ寝ていますか?私は夜遅くまで起きてしまうタイプで、朝起きるのが辛いです。昨日は早めに寝て朝スッキリできました。他のママ達は何時ごろ寝ているのか気になります。

皆さん毎日何時ごろ寝てますか?(ママさんが)

私は早く寝りゃいいのに毎日1時2時まで起きてちゃうタイプで、朝6時半に起きるときだるいので調べたら自律神経の乱れなんですって。昨日11時に布団入って(何だかんだスマホ見ちゃって寝ついたのは12時でしたが)だいぶ朝楽でした。

世のママ達は何時ごろ寝てるのかなと気になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

今は夜間授乳などもあってばらつきですが、その前までは10時とかに寝てました😂

ママリ

基本24時ごろですが、週に1、2回くらい21時に寝てます!

新米ママ

私も夜しかスマホ ゆっくり見れないので 1時2時まで 起きてますー。
自律神経 乱れまくりですよー

はじめてのママリ🔰

大体一時に寝て、朝7時に起きます!
布団に入るとついスマホ見ちゃって💦
遅く寝た日はやはり体はしんどいです。。

しわき

子どもより先に寝落ちすることも多く、大体21から22:30頃までに寝てます。朝は6時に起きます⭐

かのん

旦那も一緒に子供と同じ21時に寝ます😂

はじめてのママリ🔰

保育園入れて働き出してからは22時には寝て7時には起きてます!
それまでは夜中2時とかざらにありました💦

はじめてのママリ🔰

最近は子どもと一緒に寝て(といっても子どもが体力あるので中々寝なくて22:00あたり)、6時過ぎ起きです!

ちなつ

遅くても23時頃までに寝たいですが、最近娘が寝た海外ドラマちょこちょこ見てるので0時頃です😅
出産前は21時とかに寝てました🤣

かな

出産前は0時過ぎに寝てましたが、最近は、子供が4時頃からモゾモゾ、遅くても6時前には起きるので、21時〜22時には私も寝るようにしてます😂

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます♪
寝るの早い方多いですね😳ついついYouTubeやらネットで漫画やらゲームやらダラダラ見ちゃうので見習わせて頂きます💦