※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
サプリ・健康

最近の高熱や咳はコロナの症状でしょうか?病院に行くのも辛いです。

最近のコロナについて教えてください。
まだコロナになったことがなく症状がわかりません。
先週1週間上の子が6日間乱高下の高熱と酷い咳、その時にわたしも鼻水咳が始まりました。
上の子と入れ替わりで下の子が1週間乱高下の高熱と咳、それもようやく収束か?というところで、わたしが悪化し昨日から発熱しています。
元々の鼻水、咳も引き続き、痰の咳がひどく頭痛もあります。

コロナ?と思いつつ、元々の風邪をこじらした?とも思うのですが、38度前後の割にしんどくてだるくて子供たちの相手がしんどい、、、、

最近のコロナは高熱でますか?
喉の痛みも我慢できる程度なのですが、酷いとかありますか?
病院に行くのもしんどくて、、、

コメント

スノ💙❤️

コロナの症状はかなり個人差があるので何とも……ですが、私は2回コロナに感染して2回とも症状が違いました💦
1回目は38度くらいの熱で喉にガラスが刺さってるくらい痛く味覚、嗅覚障害がありましたが、2回目は39度以上の熱に少し喉が痛い程度、味覚、嗅覚障害なしでしたので、一概にコロナかな?とは言えないですが可能性あるなら検査してみてもいいと思います!