※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきもん
お出かけ

ショッピングセンターなどで赤ちゃん連れているお母さん達は自家用車で…

ショッピングセンターなどで赤ちゃん連れているお母さん達は自家用車で来てる場合、それぞれで別で来てるんでしょうか?相乗りしてきたりしているのでしょうか?自家用車にベビーを乗せる時はベビーシートを付けますよね?相乗りの場合、ベビーは抱っこで来てるんでしょうか?

コメント

TRK

とても仲良しのお友達とは迎えに行って相乗りしてます(*^^*)
チャイルドシートをつけて乗せて行きます。
抱っこで乗ってくる子もいます。
それ以外の子とは現地集合で別の車で行ってます(*^^*)

• みきもん

みきもん

なるほど!やはりそうなりますよね( ˊᵕˋ* )ありがとうございます😊

• 4月13日
ゆきち

別で行くときもあればチャイルドシート乗せかえて一緒にきてます✨みんなそうだとは思いますが、中にはそんな距離乗らんしと抱っこして乗ってる方もいるかもですね💦うちのご近所さんがそうっぽいので、旦那とありえないよねと話してます💦

• みきもん

みきもん

事故あったら危ないですもんね💦ありがとうございます😊

• 4月13日
とろサーモン

私がお友達とそのお子さんと一緒に出掛けた時は子供達はみんなチャイルドシートに乗せて相乗りして行きましたよ〜^_^

• みきもん

みきもん

相乗りもシートが必要ですね!ありがとうございました😊

• 4月13日
❤︎男女ママ♡

チャイルドシートなしでは乗せません

事故した時にお互い傷つくからとゆうのと、捕まる時は運転手なので、私も友達のために抱っこでは決して乗りません

うちに2つチャイルドシートがあるので相乗りの時はチャイルドシート設置してから迎えに行ってます

• みきもん

みきもん

事故あったら危ないですもんね💦相乗りもシートが必要ですね!ありがとうございました😊

• 4月13日
おいなり

たまたま昨日ママ友とショッピングモールへ行きました〜!
うちの車で、上の子のチャイルドを新調したので一つ余ってたのを使いました。

以前、違うママ友の車に相乗りさせて頂いた際はすぐ近くだったので私は抱っこで乗せてもらったこともありますよ〜( *´艸`)

• みきもん

みきもん

みなさん、シートを使ったりしてるんですね!ありがとうございました😊

• 4月13日
あこ

私はいつも現地集合です。
チャイルドシートがいらなかったり、ジュニアシートで装着が簡単なら相乗りすることもありますが、現地集合が楽なのでお互い車があれば現地集合にしてます!

• みきもん

みきもん

それぞれ車があると現地集合が1番ですね!ありがとうございました😊

• 4月13日