※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
子育て・グッズ

子供が夜泣きが多くて睡眠が不足気味。自分の時間も欲しいけど大変。朝までゆっくり寝るのは2歳半過ぎかも。

👶を育ててるママさん毎日何時くらいに寝てますか?

👶が夜まだ起きるので私は週の半分くらいは寝かしつけ21時でそのまま一緒に寝てますが半分くらいはドラマみたりゲームしたりで0じくらいまで起きてます( ¯꒳​¯ )ᐝ

でも0時に布団入って3時とかに👶泣くのであんま寝れずその後🍼あげてまた寝て7時に起きてるので次の日はかなり寝くてからだがだる重いです🤣でもやっぱ自分の時間って欲しいですよね😅上の子ほど夜泣きが酷くないのでついつい夜更かししちゃいます😅

でも最近0じと3時6時とか3回くらい起きるようになってきてもう1歳すぎたのに急に夜泣き増えました😅朝までゆっくり寝れるようになるのはやはり2歳半過ぎとかですかね😅

上の子は夜泣き酷くて2歳半くらいまで夜泣きしてました😅🥹

コメント

🍜

いつも0時とかです!
たまに限界な日は22時とかに布団入ったりもします!

上の子は1歳半くらいには夜通し寝てたんですが、下の子はまだ1回起きます😂
夜泣きではないのでまたすぐ寝てくれますが…!

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ありがとうございました!
    なかなか自分の時間もとりづらしい寝不足しちゃいますよね😣

ありがとうございました😊

• 7月19日