※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

出勤時間を遅らせるか悩んでいます。早く来ると子どものお迎えが遅くなりますが、夕方楽しい時間も考慮しています。どうしますか?

今パートで9時〜15時まで働いています!
保育園と職場が真逆の上に超渋滞するので7時40分に出ます。
出勤時間を9時半にすると裏道が通れる時間帯になるので8:40分出発でも全然間に合います!

今は、息子を6時45分頃無理やり起こしてるのですが二度寝して7時20分とかに起き機嫌悪めです。
どんなに早く寝ても早起きは無理っぽくて毎朝時間がなくイライラしてしまいます🥲
8時40分出発の場合は8時頃起こしても機嫌がいいのでスムーズに準備ができます。

こんなイライラするなら出勤時間を30分遅らせた方が子どもの為かな?とか悩んでいます🥲

出勤時間を30分遅らせるとお迎えの時間も30分延びます!
毎日早く来てよーって言われるので、朝辛い思いさせるか夕方辛い思いさせるか、、、
夕方はなんだかんだ遊んだりして楽しんでいるのでいいかなーと思ったり、、
みなさんならどうしますか??

3歳児です!

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

朝はどうしても忙しいのでわたしなら出勤時間遅らせます!
その方がお互い楽な気がします😂❤️