※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
子育て・グッズ

1歳過ぎてから夜泣き始まることはありますか?夜泣きが増えた娘に不安を感じています。過去の経験からトラウマがあるため、今後の夜泣きが心配です。環境の変化はない状況です。

1歳過ぎてから夜泣き始まることってあるんですか?😇

下の子1歳すぎた娘が今まではほとんど夜泣きも無くて起きても3時くらいに1回だけでミルクを飲んだら寝ちゃってだんだん朝まで寝る日が増えてきて1週間の半分くらいは5じくらいまで寝てた娘が3日前から夜中2、3回泣いて起きるようになりました😭

今までほとんど夜泣きが無かったので夜泣きしない子なんだと安心しきってました😅

上の子は夜泣きが酷く2歳半まで朝まで寝たことは一度もなく夜中に2回3回泣くのが当たり前で寝かしつけもほんとに大変で私自身不眠症になるほどでした😅

トラウマでこれからまた上の子みたいに夜泣き酷くなるのかなーとかびびってます😅今まで夜泣きが無かったのに1歳過ぎて始まった方すぐ治まりましたか?

ちなみに環境が変わったとかはありません😅保育園来年からと思ってるのでもまだだし特に変わったことはありません😅

コメント

るん

私じゃないんですけど仲良しのママ友の子が1歳過ぎてから夜泣きが始まりもうそろそろ2歳で夜泣きしたりしなくなったりを繰り返してるみたいです!ちなみに今日も1時間おきに夜泣きしてたって言ってました、、😖

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    1歳すぎてからそんな長く続くこともあるんですね😅やっぱ子育てって大変ですよね😂ありがとうございました!

    • 7月17日