※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

息子が✌️を上手にできるようになり、褒められて喜んでいたが、怒って泣いた後も笑顔で✌️をしてきて困っている。

最近やっと✌️がしっかりばっちりできるようになった息子、めちゃくちゃ褒められたのが嬉しかったのか、、、今日バチくそに怒ってギャーギャー泣きながら寝たのに、寝ぼけながら両手✌️してた…。私が怒れば怒るほどニコニコ笑顔を向けてきたり。ああああああああ。

コメント

じゃがいもママ

励ましのメッセージでも書こうかと思いましたが、あまりにもエピソードが可愛すぎたので全部そっちに持ってかれました😂笑
寝ぼけながらダブルピース✌️可愛すぎて笑いが止まりません🤣❤️‍🔥

我が家はまだ5ヶ月👶なのでバチくそに怒るような事がなく、ママリさんの気持ちに寄り添いきれないとは思いますが、、、毎日本当に頑張って向き合ってる証拠だと思います🥲!!
めちゃくちゃ頑張ってると思います!!!
本当にお疲れさまです😭👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    「めっちゃピースしてるぅ〜」ってなりました😂
    昨日はちょっと八つ当たりも入ってたので反省です💦
    妹もいて、本当に頼りになるお兄ちゃんなのでつい甘えてしまいますがまだ2歳なので、気持ち入れ替えて今日は優しく関わろうと思います💦
    優しい言葉、ありがとうございます😭

• 7月17日