※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

義父が入院してるんだけど、病院から治療についてとか何も電話がない。…

義父が入院してるんだけど、病院から治療についてとか何も電話がない。
金曜日、義妹が電話してかかってこず、
土曜日、旦那が電話してかかってこず。
で、土曜日に病棟ナースから今日かかってこなければ月曜日になるって言われたんだけど、かかってこないことに対して旦那が不信感をつのらせつつヤキモキしてるから、私に明日荷物届けながら朝から病院行って、先生に時間ができるまで待つからって言って話聞いてこいって。

あのさ、それは普通まずは兄妹で話し合ってどっちも行かれないからじゃあ私にお願いしようかって流れじゃないの?って思うんだけど違う?
私が月曜日休みだから私に行かせればいいやって私をいいように使ってるだけだよね?って思うんだけど。

退院したらしばらくうちで過ごさせるみたいだし、マジで気が重いんだけど。

コメント