※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
雑談・つぶやき

相談者は、パートナーとの関係に不満を感じています。特に、ワンオペ育児に対する理解が足りないと感じており、自分のメンタルケアを優先していると感じています。実家への依存やシングルマザーの方が楽かもしれないとも述べています。

私がコロナなってたった2日ワンオペしたぐらいでこんなん言うんだ。もう私ほんとこの人とやってけないし、面倒みきれない。これって私やベビ置いて自分のメンタル回復の為だけにだよね。つまり私がワンオペする事は別にどーでもいいと言うかそこまで考えてないんだよね。
分かったよく分かった。貴方は私の事まで考えられない所に居るんだね。育った環境のせいでとか愛着障害がどーのこーの全部人のせいにする割には実家に助け求めるんだ。どーゆーこと?シンママになる方がメンタル楽かもしれない。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんって勝手なやつ😇😇😇
そのまま帰ってくんなですね

  • かな

    かな

    そうなんですよ。。コメント救われます🥲ありがとうございます。
    私ちょっともう面倒みきれないです。

    • 8月25日
ママリ

えっこれはありえないです💦
かなさんがコロナの間
2日だけ旦那さんが子供見ただけで
こんなこと言われたんですか?😳
だったら毎日見てる世の母達は
どうなるんだ😳😱
どんだけメンタル弱いの?
思いますね😳

  • かな

    かな

    ちょっとメンタル豆腐過ぎてかばいきれないですね。。
    もうこの人がわからなくなってきたんです。病人の私がどうすれば良かったの?と。。
    怖いです

    • 8月25日
  • ママリ

    ママリ


    ほんと辛いですね💦
    1人でどうしたらいいの?
    って感じですよね😓
    こっちも休む暇ないのに
    何を呑気に実家に帰るとか
    寝言は寝て言えって
    感じですね😓

    • 8月25日
  • かな

    かな

    しかもまだ完治してない(昨日コロナ陽性なりましたw)というのに、何を考えてるのやら、、。前から薄々気付いてました。私の体調なんてどうでもいいんです。それよりそんな私の面倒を見なければいけないプラスアルファが出てきてキャパオーバーなってるんです。まじキャパ狭すぎませんか?、、もしこの2日間の育児、家事でメンタルイカれたならそれを毎日してる私の気持ちが逆にわかると思うんですがね。

    • 8月25日
  • ママリ

    ママリ


    まだ治ってないんですね😭
    辛いですね😭
    旦那さんの親とかも
    こんなとこに居ないで
    家帰りなさいっとか
    言わないんですかね😓
    大変やな、でも俺には出来ない
    って感じなんでしょうね😓
    ほんと男って無責任なとこあるし
    うちの旦那も居ても
    居ないようなもんです😮‍💨
    何もせんし何も怒らへんし
    毎日イライラします😮‍💨
    ほんと離婚しよかなって
    思ったりします😮‍💨

    • 8月25日
  • かな

    かな

    話きいてもらえただけでほんとに救われます。ありがとうございます😢今日帰ってくるのほんとにベビだけでいい、、、。顔も見たくない。

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

一生おかあさんと生活してろって感じですね😇
人様の旦那様ですがめちゃくちゃ腹立ちます🙏

  • かな

    かな

    腹たってくれてありがとうございます🙇‍♀️もう呆れてます。
    こんな人だったんだって感じです。

    • 8月25日
hanami🎀

なんだこりゃ🤯🤯

よその旦那様にたいへん失礼ですが、自分だけが可愛くていつまでもお子ちゃまな甘ったれ精神の僕ちゃんですね😭😨

このまま帰ってこなくていいのに🤣

  • かな

    かな

    ほんまそれなんです。ベビだけ返してくれ。お前は帰ってくんなですw

    • 8月25日
封印解除★!!!

シングルなったほうが楽です。
間違いない。

  • かな

    かな

    こっちのメンタルやられてまうわって感じです。ほんと庇いきれない。

    • 8月25日
  • 封印解除★!!!

    封印解除★!!!

    離婚考えてるんですか?

    • 8月25日
  • かな

    かな

    した方がお互いの為なんじゃないかと思い始めてます。

    • 8月25日
  • 封印解除★!!!

    封印解除★!!!

    間違いないです、自分のためにという事ではなく、お互いのためと言えるかなさんが言うんだから間違いない👍ちなみにうちもそんな流れで離婚です!

    • 8月25日
  • かな

    かな

    離婚はもう確定した感じですか?封印さんがご決断された感じでしょうか?
    ほんとは金銭面が心配です。
    でも心配なのは金銭面だけなんです。ぎこちない仮面夫婦の2人に育てられるくらいならシンママの方が良いと思ったり、、。私は息子を愛し通せる自信があるから。

    • 8月25日