※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
家族・旦那

セックスできない旅行の意味について相談中。不正出血で旅行が難しい状況。旅行を中止する方法を考えている。

セックスできない旅行になんの意味があるのか。

結婚記念日に旅行へ行く予定でしたが、ミレーナを入れてから不正出血が止まらず、来月予定の旅行にも続いていそうです。

私はヤれないなら旅行に行く意味がない(泊まりで)と思います。
旅行の醍醐味は夜だと思ってるし、第一出血してる状態で歩き回ったり、ホテルに泊まって血がどうとか考えたくありません。

海に行く予定だったので、旦那には無理そうだからということを伝えましたが場所を変更すればという感じで、向こうはきっと夜の方には重きを置いていないと思います。

なんとか私自身が出血していることで気分が乗らないし、行きたくない気持ちになっているとは伝えたんですが…

本音でやらないなら行く意味ないというのも違うと思って、なんて誤魔化せば旅行を中止できると思いますか?
日程をずらすという案なのですが、不正出血がいつ治るかわからないので、直近での変更は意味なさそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんは楽しみにしてはいないのでしょうか…
正直逆の立場ったらめちゃくちゃ嫌です。セックスできないなら旅行行く意味ない!なんて旦那に言われたらキモってなります。
家族の思い出にもなりますし、何よりお子さんのそばでやるわけですよね?💦
ちょっとそれはなあ…と思いますが…

• む

子供は親に預けて2人で行く旅行です😭

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

旅行=セックスなのでしょうか…
御主人様はきっと旅行自体をたのしみたいのではないでしょうか🥲

• む

旅行も楽しみたいですが、出血してたら気が気ではないし、それならわざわざこのタイミングで泊まりがけの旅行行く必要あるんと思ってしまいます。

• 7月16日
はじめてのママリ

私はやれなくても旦那との思い出になるし、今後2人で旅行なんてもしかしたら子供が大人になるまでないかもしれないから思いっきり楽しもう!ってなっちゃいます😅
もしどうしても中止にしたいなら、途中で具合悪くなって気分落としたくないから体調万全の時に行きたい!って私なら言います😊

• む

2人で旅行は毎年行っているんですけどね…だからわざわざこのタイミングでと思ってしまうのかもしれません。
    それが良さそうです、ありがとうございます。

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

もし断るなら結構血が出ててお腹痛くてちょっと旅行無理そう…😭って言うとかどうですかね?