※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

折り込み失敗したけど、折り込みはキレイ。お母さんが牛乳パン買ってきたけど、長女のためにチョコパン。明日の朝はグズらずに食べてくれるといいです。

折り込み過去イチうまくいった~🤩🩷🩷

きつく巻いちゃって真ん中盛り上がったのが失敗だけど😭

でも折り込みキレイに出来てちょっと満足🥺🤝🩷



お母さんが牛乳パンたくさん買ってきてくれたけど、牛乳パン苦手な長女の為に長女の大好きなチョコパン🍫🩷
明日の朝はグズらずにご飯食べてくれますように☺️

コメント

夢みるドラちゃん♡

チョコの層が美しすぎる🥹🩷
どんどんスキルの上がるみみちゃん、素敵🥰
美味しそう🤤💕
長女ちゃん、朝からハッピーだね☺️✨

  • みみ♡

    みみ♡

    今回はめっちゃ上手く折り込めたよ~🤩🩷
    最近失敗ばかりだったから嬉しい🥺

    多分秒でなくなる🤣

    • 7月16日
おせんべ

 チョコたっぷりでいいですね🍫💕

  • みみ♡

    みみ♡

    手作りの特権ですよね🤤
    チョコシート+チョコチップでチョコマシマシです🩷🩷

    • 7月16日
deleted user

お店みたいです😍
おいしそう〜!!!

  • みみ♡

    みみ♡

    嬉しいです~🥹🤝🩷🩷
    チョコ好きにはたまらんくらいチョコ入れました🤤

    • 7月16日
あいあい

わぁ🧡
おいしそうです🤤
これで失敗なんですか!🫨
全然お店の見たいで食べたいです💞

  • みみ♡

    みみ♡

    写真だと伝わらないですが盛り上がってて私的には失敗です😭🙏

    食べて頂きたい🤩

    • 7月16日
  • あいあい

    あいあい


    全然失敗に見えないし
    本当においしそうです🥺💞
    素人が偉そうにすみません🙇
    チョコ系のパン大好きなので私も朝ココアと一緒に頂きたいです🤣

    • 7月16日
  • みみ♡

    みみ♡

    全然全然!!美味しそうって言って貰えて幸せです😭🩷🩷🩷

    朝から甘甘最高ですね🤩
    我が家集合でお願いします🫶🩷

    • 7月17日
なぁぷしゅ

うつくしーーー!!
全国のスーパーに展開してくれません?🥺
真ん中に乗ってるのはナッツ?くるみ??
絶対おいしいやつ〜♡

  • みみ♡

    みみ♡

    えー!全国のスーパーだなんてガッポガポ💰️じゃないですかぁぁぁ🤑笑

    クルミだった気が……笑
    セリアで売ってるやつ!とりあえず乗せとこ~だったからどっちか忘れた🤣🤝

    • 7月16日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    知名度あげてからみみベーカリー出店しよ🥺💓

    とりあえず載せとこの組み合わせバッチリすぎる🥹✨

    • 7月16日
  • みみ♡

    みみ♡

    とりあえずママリで知名度あげるわ😏

    やーん🩷🩷
    明日の朝コーヒー持って集合ね🤝🩷

    • 7月17日