※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日までの親向けアンケート提出を忘れた。保育園は行かず、自分で提出すべきか。提出者不明だが、出さないのはまずい。皆さんは提出に行くでしょうか?

皆さんならどうしますか?
保育園でイベントが楽しかったかの親向けアンケートが
あってその提出日が明日までなのですが、しばらく休んでいてまだ出せておらず今日も持っていくのを忘れてしまいました。明日までなのですが、明日は家の都合で休ませます。
アンケートだけ保育園は行かせないけど私だけで私にいくべきですよね?
クラスは丸つける欄がありますが名前などは書く欄はない為誰が提出したかはわかりませんが、字なのでわかりますよね?先生なら💦そうなるとやはり出さないのはまずいですよね?皆さんなら保育園は行かせないけど提出期限なのでやはり出しに行きますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの園は、提出率100%じゃないので、どうしても伝えたい!ってほどじゃなければ出しに行かないです。
近ければ行くかなぁ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    もし出すならどの時間に行きますか?朝の登園時間に私だけ行ってだしますか?それとも別の時間インターホン鳴らしてそれだけ私にいきますか?

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝の登園時間にまぎれて、さっと出して帰ります😊

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそれがいいですよね!😳

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ朝予定ある為帰りの登園時間でもいいと思いますか?🤔

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰りだと、もしかしたらもう回収されてる可能性もありますね🤔

• 7月16日