※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越し費用について、家具や荷物の量、距離を考えると、¥80,000は安いでしょうか。

引っ越し費用について

・冷蔵庫、テレビ、テレビ台、洗濯機、ダブルベッド
・ダンボール30箱
・距離15分ほど

⬆️で合計 ¥80,000 は安いでしょうか🤔

コメント

ぴいたん

一階、二階なども関係するし、冷蔵庫の大きさとかも関係すると思いますが、繁忙期でなければ80000円だったらこの業者に決めちゃいますね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9月末なので業者曰く、一応繁忙期みたいです、、🧐
    もう1件見積もり取ってみて考えるか迷ってますが、ここで決めても良いんですかね😭

• 7月16日
  • ぴいたん

ぴいたん

上期の終わりだから転勤や引っ越しが多いから繁忙期なんですね!
    時間があるならば、もう一件見積もり取ってみます☺️

• 7月16日
えりぽぽ🫧

私も6月でしたが同じような感じで80,000でした!

はじめてのママリ🔰

高いかなーと思いました

はじめてのママリ

めちゃめちゃ高いと思います💦
私も2年前に高速使って30分程度の場所に引っ越ししましたが段ボール40箱、洗濯機、自転車、テレビ、食器棚、ベッド、デスク、チェア、テレビ台、チェスト、冷蔵庫もろもろで4万円でした
最初のA社の見積りの10万円で契約して、別の業者(B社)が8万円で受けてくれるというので契約。A社キャンセルの連絡をした所7万円に値引きするとのことでそのまま契約状態になり、B社にキャンセルの連絡をすると6万円になりそのまま契約→こんな感じで3往復くらいやり取りが続き最終的に4万円でピリオド。となりました😅

シーズンにもよりますが色んな所に見積りもらう事をオススメします

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ高いと思います👀
3月、4月の超繁忙期でももっと安かったです。

はじめてのママリ🔰

一階から一階でマンションなので階段上げとかもないですが、4月の繁忙期で19800円だったのでめっちゃ高いと思います、、、